風俗で疑似恋愛できるの?デリヘルで疑似恋愛してた若かりし頃の自分の経験話

デリヘル体験談集疑似恋愛編

トップ

デリヘル疑似恋愛

数年前までデリヘルは良く利用しましたね。自分の景気と将来への不安から今は右手が慰めで節約していますけどね。ちなみに現在42歳バツイチ独身、性欲もだいぶ落ちてきて精子の量も少なくなってきたんだけどこれが普通でしょうか?

第一団塊層の私が若い頃良く利用したのはソフトSM系デリヘルと10代専門デリヘル。人妻系ですね。SM系は、まぁ拘束とか女をひぃーひぃー電マとかで感じさせたり、浣腸して苦しむ顔が妙に興奮して、排便させながらフェラさせたり。まぁこれはソフト系じゃなく5万円位支払いましたね。

ソフトSM系で今でも良き思い出で、そのうち人生最大の後悔になるかもしれないのはドンぴしゃ超好みで美人で可愛い24歳の女性と疑似恋愛?になったこと。相手の昔の彼氏にそっくりで、その人では無いよね?なんて言われ、こちらも120%好みの女性とソフトSMごっこ。

1回目に頼んだ時は普通に拘束とか、相手もド変態でおしっこ掛け合おう?なんて言われたけど緊張して出ず。日をおいて2回目頼んだ時には、俺の上になってスマタで感じさせてと頼むと、生スマタがエスカレートして彼女も感じたのか、俺のゴムも付けてないチンコが徐々に彼女のあそこに1cm、2cmと埋もれるじゃないか!え?そんなことするといれちゃうぞっと腰をぐいっと押すと、彼女は生挿入を許しそのまま合体。しかも外に出して!なんて言葉も言わず俺をどんどん感じさせて。逝きそうになった俺は彼女を押しのけフィニッシュ。中で出たらどうすんの?っとの問いかけに、妊娠したら産む。。。なんて怖いお言葉。

またまた別の日、12月初旬位だったかな。彼女を呼んで会うなり強姦プレイ。当然生挿入。無理やり犯される感じも感じるし、首を絞められるのも感じると、ド変態の彼女。エッチの最中、首絞めてぇーーーなど言いながらいくぅいくぅーっとあえぎ声。プレイ終了後に、引いた?っと言って来ました。ちょっとねって言い返しましたが、そう言えば4年前のノーマルの彼女も、あそこを指で弄っていたら、もっともっと激しく!なんてヒィーヒィー言ってたので、女ってこう言う生き物何ですかね。よっぽどこちらもスイッチをかけないと、エッチの最中ここまで我を忘れられませんが。

こんな事を思い出して、ここんとこ日本人とエッチしてませんね。マッサージいかが?の1万円ちょんの間の中国人とエッチしてもオナニーに毛が生えたようなものだし、久々生セックスで放出したいです。前の彼女は生セックスでバンバン大放出中だしさせてくれましたよ。そんな彼女はまた出会えるかなぁ。。。現代の若者は正社員にならなくても良い、車もいらない。風俗?じゃあデリヘル嬢は営業の為やらしてくれるのでしょうか?時代と共に風俗嬢の客に対する態度も雑になってきている気がしますね。仕方ない事ですね。

風俗で男性に夢を与えてみませんか?

© デリヘル体験談集疑似恋愛編 All Rights Reserved.